GC-Sは大手企業や行政機関にも導入されている油汚れ除去洗浄液です。

熱交換器の洗浄や家庭用の脂落としにも使えます。強アルカリ性の脂落とし洗浄液は、水系洗浄液なのに強力なパフォーマンスを発揮できます。アルカリ性なのにアルミに対するアルカリ腐食がないという特徴を持っています。安全性と強力な洗浄力を両立しているので、工業用にも家庭用の汚れ落としにも重宝します。GC-Sは食品工場のダクト内汚れや厨房の油汚れ、アルミ製熱交換器の洗浄など様々な用途に使用できます。

肌に優しい洗浄液なので、子どもが触っても安全です。地球環境にも優しい環境対応品で、ヤシ油由来の成分が配合されています。GC-Sは植物油にも鉱物油にも強力に作用し、剥離させます。従来の製品にはない洗浄力と剥離効果によって、作業時間の短縮化とコスト削減を実現します。GC-Sは強アルカリ性洗浄液ですが、安全性の高さが確認されている最新の安全洗浄液です。厨房は頑固な油汚れが残りやすい場所ですが、分厚い油汚れでも完全に除去できます。

ワイシャツに付着した醤油やソースの汚れも、完全に落とせます。GC-Sを使えば、オイルチューナーのメンテナンスも簡単に終わります。掃除機でほこりを吸い出して洗浄液をスプレーし、汚れを除去して水スプレーでリンスすればクリーニングが完了します。掃除機を使って液を吸引すれば排水の心配もなくなります。製鋼工場で使われている熱交換機の汚れも、内部まで完全に除去できます。